• ベストアンサー

過去のおすすめ洋楽

この前 おすすめの洋楽を教えてもらいました 次は 過去の洋楽のおすすめを 教えてくれると嬉しいです! ディープパープル クーラーシェイカー YES などなど queenなどは聞きました あまりコアではなくても 全然構いません おすすめを教えてください! 今はwhite stripesにハマってます あまりジャンルは問いません できたらロックで よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

80年代後半~2001年くらいまでの曲ですが・・・ 80’s ☆The Cult - Sweet Soul Sister http://www.youtube.com/watch?v=nNobN73F2JY ☆L.A. Guns - Rip and Tear http://www.youtube.com/watch?v=mvh0n3Gfq7c ☆Skid Row - Piece Of Me http://www.youtube.com/watch?v=BBS1DxrvtnQ 90’s ☆Nelson - After the Rain http://www.youtube.com/watch?v=dFLggqjddKM ☆Alice In Chains - Grind http://www.youtube.com/watch?v=83gddxVpitc ☆Dizzy Mizz Lizzy - Silverflame http://www.youtube.com/watch?v=B-yd1hBRvos ☆Stone Temple Pilots - Vasoline http://www.youtube.com/watch?v=Pq63KUAGrdo 2001年 ☆The Hellacopters - No Song Unheard http://www.youtube.com/watch?v=MTDFTrMZFRQ

その他の回答 (5)

回答No.6

ボストン ラバーボーイ バックマンタ-ナーオ-バ-ドライブ リトルリバ-バンド アトランタリズムセクション 下手っぴ-だけど味のあるグランドファンクレイルロ-ド ZZトップ ブームタウンラッツ トーキングヘッズ ミスタ-ミスタ- ドゥービーブラザース フォリナー このくらいですかね

回答No.5

皆さんに習ってアーティストたちをアップしてみます でもそれより本当はたぶんいいアルバムだったりこの一曲だったりします Fairport Convention   イギリスのエレクトリックフォークの立役者  70年ごろまでのアルバムは光り輝いてます   また関連する人脈がとにかく凄すぎます その流れで一気に今のシーンにまで到達しますから   Genesis   フォーク系のプログレ  アメリカで成功するまでが特にいいです   Be Bop Deluxe  夢溢れる炎のギターが楽しい  後年評価が上がったバンドです Magazine  ポストパンクの一番手  このバンド知らずしてUKは語れません Squeeze  レノン=マカートニーを凌ぐソングラインティングセンス  但しデビュー作は失敗 New Order  歴史を調べて欲しいバンドです   サッカーが好きになります Ash  現役です  キャッチー Manic Street Preachers    ロックのスタンダードの形だと思います Frank Zappa  作品はむっちゃ沢山ありますがこれまた知らずしてアメリカンサウンドは語れません David Bowie   やっぱり大スターです

  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)
回答No.3

80年代 ハードロック/ヘビーメタルの代表ということで Bon Jovi Def Leppard Van Halen Guns N' Roses Judas Priest Ozzy Osbourne Whitesnake RATT Mötley Crüe Night Ranger Cinderella Dokken 等々は、いかがでしょう。

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

イギリス,アイルランド系です 「The Style Council」 「The JAM」 「Eurythmics」 「Frankie Goes To Hollywood」 「Pet Shop Boys」 「New Order」 「U2」 「The Police」 「The Smiths」

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

80年代ロックでしたら、 Chicago TOTO HEART Europe Star Ship REO Speedwagon Perl Jam とかですね。 バンドじゃないですが Phil Collinsとかわたしは好きです。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • オススメの洋楽

    おすすめの洋楽を教えてください! 好きな洋楽は oasis、radiohead、arctic monkeys、deep purple、greenday、yellowcard、the clash、linkinparkなどです。 ジャンルはまちまちですが、よろしくお願いします!

  • 1960~1970年代の洋楽

    1960~1970年代の洋楽 ↑の年じゃなくてもよいんですが deep purple   RAINBOW  MR BIG Led Zeppelin などロックな感じのお勧めの洋楽ありませんか??

  • 1960~1970年代の洋楽

    1960~1970年代の洋楽 ↑の年じゃなくてもよいんですが deep purple   RAINBOW  MR BIG Led Zeppelin などロックな感じのお勧めの洋楽ありませんか??

  • 洋楽のグループ・曲を教えてください!

    いま洋楽にハマっていて聞いているグループは ・クイーン ・ビートルズ ・イーグルス ・カーペンターズ ・ウイッシュ・ボーン・アッシュ ・クリーム ・オアシス ・ディープパープル などです。 何かほかにあったら教えてください!

  • お薦めの洋楽曲を教えて貰えませんか?

    私は最近、洋楽・主にロックに興味が沸いてきています。 何かお薦めの洋楽曲があったら教えてください。 昔のでも最近のでもロック以外でも構いません。 ちなみに最近良く聞いているのは、 バーン(ディープパープル) マジカルミステリーツアー(ビートルズのカバー) 思い出のロックンロールレディオ マイケミカルロマンスの曲などです。

  • おすすめの洋楽

    皆さんのおすすめの洋楽ROCK、METALなどを教えてください 今、16歳で洋楽は小学5年から聞いています 一番好きなのはMETALLICAです 好きな洋楽歌手 METALLICA Red Hot Cili Peppers Nirvana Marilyn Manson Yong Guns Slayer System Of A Down Pantera Bruno Mars Calay Rae Jepsen Taylor Swift One Direction Green Day Foo Fighters Bon jovi などです 先輩が洋楽が好きで white stripes Kula Shaker など聞いていて コアな所も聞いてみたいです エアロ、オアシス、など王道はほとんど聞いたんでいいです

  • 洋楽でロックの定番という曲は何ですか ?

    現在 1 問質問しています。 そちらのほうもお礼がもうすぐ終わります。 回答いただきました皆様本当にありがとうございます。 このように洋楽でロックの定番と言われるような そんな曲を今自分でも色々と探しています。 少しずつ聴いていて レッドツェッペリンやディープパープルなどの曲も聴いています。 お薦めがございましたら教えて下さい !

  • 洋楽 おすすめを教えてください!

    おすすめの洋楽を教えてください! 自分が好きなアーティストは TheBlackEyedPeas FALL OUT BOY SKILLET SUM41 B,O,B Paramore Bruno Mars Eminem Queen Davit Guetta Chris brown などです ロックでもクラブミュージックでも結構なんでも聞くので ジャンル問わずみなさんのおすすめの洋楽を教えてください!

  • 昔のハードロック好きな人

    CDショップに行くと中年の方でレッドツェッペリンやディープパープル、ACDCや ジューダスプリーストなんかのブート盤を熱心に買い集めている人をよく見かけます。 そういう人は例えばディープパープル一筋!みたいな感じで、最近のハードロックは 聴かないのでしょうか?私はハードロック、ヘビーメタルというジャンルが好きなので、 古今東西問わずに色々と手を出すことが多いので、色々聴いてみればいいのに…と 感じることも多いです。 ハードロックが好きなんじゃなくって、パープルが好き!って感じなんでしょうかね? 結構そういった人を見かけるので前から疑問に思っていました。 私は洋楽はハードロック、ヘビーメタルしか聴かないので他ジャンルはわからないのですが おそらく他ジャンルでもある現象なのではないかと思っています。

  • ディープパープルについて質問です

    ディープパープルのおすすめの曲とかありますか?? できればバラードがいいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ また、おすすめの洋楽ロックバンドも教えてくださるとうれしいです☆彡

専門家に質問してみよう