• ベストアンサー

iPod mini 言語の選択

最初に言語を選択する画面で、クリックホイールに慣れていなかったため、間違った選択をしてしまいました。 「日本語」に訂正したいのですが、どうすれば選択画面に戻せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

トップのメニューで上から4つ目(これは設定)を選択します。 次に下から3つ目(これが言語)を選択します。 このなかで上から2つめが「日本語」です。

leader
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 できました。 説明書にも載ってたようです。 お手数おかけしました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

先の回答でもだめだったらiPodを「復元」つまり初期化してやった後一度はずしてもう一度接続すると言語選択の画面が出てくるはずです。 そこで選んで後は元のようにiTUnesから転送してやればいいです。

leader
質問者

お礼

ありがとうございました!