• 締切済み

言語の追加を選択しても言語が現れない

Windows8で、中国語を入力したくて、コントロールパネルから、言語の追加をクリックするのですが、選択するための他の言語が出てこないので、そもそも、選択することができないのですが、どうしたらいいでしょうか、。中国語だったら、選択肢の中にでてくるはずなのですが、、どうしてでしょうか、、。わかる方がいたら、ご教授お願い致します。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.2

念のため確認いたしますが、コントロールパネルから、「言語の追加」をクリック。 その後、「言語の設定の変更」画面で、さらに「言語の追加」をクリックしてますか?

yutypopopopopo
質問者

お礼

してます、、、。こんなことってあるんだな、、、と、、。何も出てこない、、、。

• tamao-chi
回答No.1

表示まで結構時間が掛かるようです。 しばらく待ってみては如何でしょう。

yutypopopopopo
質問者

お礼

ありがとうございます、、。ただ、、5分以上待っても、出てこないのです、、。