• ベストアンサー

XPの言語選択

XPの言語選択 言語表示が韓国語になっていて、何がどこにあるかよく分かりません。使い勝手が悪いので日本語か英語にしたいのですが、どのようにしたら変えられますか。 表示が全く読めないので、図解でやり方を見れたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

• jibi1
  • お礼率95% (44/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

できないよ。 日本語版のWindowsXPを入れる必要がある。 つまり、入力言語は変更できるが、画面表示されている言語は選択できない。あなたの言っているのは、メニューバーや、エクスプローラで見たフォルダツリーや表示でしょ。これを変えるのは無理。 Internet explorerなら、日本語の物を落としてくると日本語表示されると思うぞ。

jibi1
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。