• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

筑紫哲也NEWS23でのエンディングで流れている

  • 質問No.1525028
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (85/121)

誰のどういう曲か知っている方教えてくださいm(_ _)mペコリ
宜しくお願いいたします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (3/6)

エンディングも『to U』で歌詞有りバージョンだそうです。
お礼コメント
pingu-yuuyuu

お礼率 70% (85/121)

ありがとうございました^^
投稿日時:2005/07/20 00:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (10/29)

ミスチルの桜井さんを中心としたbank bandの「to U」という曲ではないでしょうか?
おそらく新曲のはずです。
すみません、曖昧な回答で‥汗
お礼コメント
pingu-yuuyuu

お礼率 70% (85/121)

新曲ですかぁ!販売されるんでしょうかね・・。
ありがとうございました^^
投稿日時:2005/07/20 00:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (2685/7757)

 オープニングなら「to U」だけど・・・
お礼コメント
pingu-yuuyuu

お礼率 70% (85/121)

おお!ありがとうございました^^
投稿日時:2005/07/20 00:19