• ベストアンサー

NEWS23のエンディング

今までのバックナンバーとかわかるのかな? 昔のエンディング曲で井上陽水の曲を奥田民生が歌っていたものがあるって聞いたんだけど、曲名とかCDが出てるか知ってる人いたら是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは。 井上陽水さん、奥田民生さんのテーマ曲のCDはありますよ。 井上陽水&奥田民生『手引きのようなもの』 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20005888 井上陽水『最後のニュース』 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20150883 ↓は過去のNEWS23のテーマ曲です。 http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/news23.htm

その他の回答 (1)

  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.1
参考URL:
http://lovenews.web.infoseek.co.jp/movie/jnn/jnn.html

関連するQ&A

  • 奥田民生のルパンのエンディング?

    奥田民生のルパンのエンディング? シングルCDのイージューライダーにあるのは知っているのですが、 アルバムにはありますか? ググってもよくわかりませんでした、、、 ルパンのエンディングの曲名って? 近所のレンタル屋にシングルが置いて無かったもので、 知っている方詳しく教えてください、 ググっても解からん俺にショボーン(>_<)

  • どうしても見つかりません!!

    井上陽水・奥田民生が歌った「ありがとう」の曲をカバーまたはトリビュートした歌手がいないか知りたくて探しましたが、「wagero」以外に見つけられません。 結婚式で使いたく探しています、ご存知の方教えてください><

  • 奥田民生がルパンのエンディング?

    以前ラジオで奥田民生さんが唄うルパンのエンディング曲がかかっていましたが、これってアルバムとか出していたのでしょうか?

  • 井上陽水さんと奥田民生さんについて

    井上陽水さんと奥田民生さんが 現在、水族館を周って歩いていると聞きました。 そのスケジュールやどちらの水族館に行くのか などご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 井上陽水奥田民生のアジアの純真のスコア

    こんにちは。 sushicomといいます。はじめまして。 井上陽水奥田民生の「アジアの純真」のスコアを探しているのですが、どうも絶版してしまったようです。 どなたか、売っている場所をご存知無いでしょうか? キーボードの採譜ができず、困っています。。。。 たすけてくださいー。

  • 井上陽水さんのあの曲のCDは?

    昨日終了したNHK「ブラタモリ」のエンディングに流れた井上陽水さんの曲「MAP」のCDは発売されているのでしょうか?

  • 感謝の歌

    友達や家族などに 「ありがとう」って気持ちを歌ってる歌ありませんかね? 邦楽限定で お父さんありがとう・お母さんありがとう  というのは除いて キロロのベストフレンドとか、奥田民生と井上陽水のありがとう ゆずのともだちのうた くらいしか思いつかないんですが・・・ それ以外で。 お願いします♪

  • ルパン3世関連曲について

    教えてください。 ルパン3世のオープニングやエンディングテーマなどについてです。 さまざまなアーティストが曲を出してると思いますが、車で聞くのにお勧めのCDを教えてください! 私が知っているのは、奥田民生やTWO-MIX(だったかな?)くらいなので。 できましたら、今現在CDショップや中古ショップで買えるものをお願いします。

  • 井上陽水とみなみらんぼう

     1 井上陽水の曲  「答えが出ずに生きてることはため息だけの生活ーー」  2 みなみらんぼうの曲  「僕は風になりたい自由にかける風にーーー」 この2曲の曲名がわかりません、昔の曲ですがどなたか 判りませんか?

  • 井上陽水さんの。。。「バップ、バップ。。」と激しく叫ぶ曲があった

    井上陽水さんの。。。「バップ、バップ。。」と激しく叫ぶ曲があった のですが、曲名教えてください