• ベストアンサー

井上陽水さんと奥田民生さんについて

井上陽水さんと奥田民生さんが 現在、水族館を周って歩いていると聞きました。 そのスケジュールやどちらの水族館に行くのか などご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#24545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamco
回答No.1

おはようございます。tamcoが見たのは、12/20に出る新曲「パラレルラブ」のPVか何かで新江ノ島水族館が映ってたのを見たことがありますよ。 今現在周ってるかどうかは分かりかねますが(;゜(エ)゜) アセアセ

質問者

お礼

回答が大変遅くなり、申し訳ありません。 私の住む地域の水族館に来るらしいと聞いたので どなたかご存知の方がいないかと思い、 質問させていただきました。 新曲のプロモーションであちこち行っていたようですね。 回答いただき、本当にどうも有り難うございました!

質問者

補足

聞いた話では、 全国の水族館を周っているようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

1月からは関西らしい・・と噂で友人を通じて耳にしましたけど・・ まったく回答になっていなくて申し訳ないです(><)

質問者

お礼

回答が大変遅くなり、申し訳ありません。 私も、近くに来るらしいとしか情報がなかったので どなたかご存じないかと思い、質問しました。 残念ながら、お二人が来たのかどうか分かりませんでしたが、 回答をいただき本当に有難うございました! お忙しいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。