• ベストアンサー

井上陽水さんと奥田民生さんについて

井上陽水さんと奥田民生さんが 現在、水族館を周って歩いていると聞きました。 そのスケジュールやどちらの水族館に行くのか などご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#24545
noname#24545

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamco
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

おはようございます。tamcoが見たのは、12/20に出る新曲「パラレルラブ」のPVか何かで新江ノ島水族館が映ってたのを見たことがありますよ。 今現在周ってるかどうかは分かりかねますが(;゜(エ)゜) アセアセ

noname#24545
質問者

お礼

回答が大変遅くなり、申し訳ありません。 私の住む地域の水族館に来るらしいと聞いたので どなたかご存知の方がいないかと思い、 質問させていただきました。 新曲のプロモーションであちこち行っていたようですね。 回答いただき、本当にどうも有り難うございました!

noname#24545
質問者

補足

聞いた話では、 全国の水族館を周っているようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

1月からは関西らしい・・と噂で友人を通じて耳にしましたけど・・ まったく回答になっていなくて申し訳ないです(><)

noname#24545
質問者

お礼

回答が大変遅くなり、申し訳ありません。 私も、近くに来るらしいとしか情報がなかったので どなたかご存じないかと思い、質問しました。 残念ながら、お二人が来たのかどうか分かりませんでしたが、 回答をいただき本当に有難うございました! お忙しいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 井上陽水奥田民生のアジアの純真のスコア

    こんにちは。 sushicomといいます。はじめまして。 井上陽水奥田民生の「アジアの純真」のスコアを探しているのですが、どうも絶版してしまったようです。 どなたか、売っている場所をご存知無いでしょうか? キーボードの採譜ができず、困っています。。。。 たすけてくださいー。

  • 奥田民生について教えてほしいです!

    どうしても知りたいのですが 奥田民生さんの奥様はモデルと聞いたことがあるのですが どなたかプロフィールなどなんでもいいので知ってる方、教えて下さい。

  • 奥田民生さんがかけている999.9のレンズについて

    奥田民生さんは999.9NP-40やS-591Tなどにカラーレンズを入れて愛用されていますが、この両者のモデルもしくはそれ以外の奥田さん仕様のメガネのレンズの色や濃度は具体的に何が入っているのかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? もしご存じの方がいましたら、どんな情報でも構わないので教えてください! よろしくお願い致します。

  • 奥田民生さんの「マシマロ」

    奥田民生さんの曲の「マシマロ」はどういう意味なのでしょうか? ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 井上陽水?

    以前、カップヌードルのCMでしたか・・・井上陽水さんかどうかハッキリしませんが、アイラヴュ~○○♪と繰り返し歌っている、あの曲名分かる方いないでしょうか?

  • 井上陽水さんの事務所

    井上陽水さんの音楽事務所の住所をご存知の方いらっしゃいませんか? お分かりの方、教えてください。

  • 奥田民生さんの、

    10/24に00:30~テレビ朝日系列で放送予定だった 「奥田民生ソロ活動十周年記念特番」 みたいな番組はもう放送されてしまったのでしょうか? ビデオに撮ったところ新潟での地震の特番がうつっておりました。 今後再放送の予定などはないのでしょうか? とりあえず一週間後である今日の番組表には何もありませんでした。 ご存知の方、情報を宜しくお願い致します。

  • どうしても見つかりません!!

    井上陽水・奥田民生が歌った「ありがとう」の曲をカバーまたはトリビュートした歌手がいないか知りたくて探しましたが、「wagero」以外に見つけられません。 結婚式で使いたく探しています、ご存知の方教えてください><

  • 奥田民生のCMの曲!

    こんにちは!!!! タイトルのとおりなんですが、 なにかのCMにかかっている奥田民生の曲が知りたいです。 歌詞はうろおぼえですが、「僕らは~自由を~」みたいなかんじだったと思います。ご存知の方いらっしゃったら教えてください☆

  • 井上陽水さんの曲なのですが。

    最近放送されていた西鉄バスのCMで使われている、井上陽水さんの曲のタイトルを教えてください。 「窓辺で恋をして、記憶の彼方まで・・・」 という様な歌詞だったような・・。多分。 とても良い曲なので気になっています! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう