• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

奥田民生さんの、

10/24に00:30~テレビ朝日系列で放送予定だった 「奥田民生ソロ活動十周年記念特番」 みたいな番組はもう放送されてしまったのでしょうか? ビデオに撮ったところ新潟での地震の特番がうつっておりました。 今後再放送の予定などはないのでしょうか? とりあえず一週間後である今日の番組表には何もありませんでした。 ご存知の方、情報を宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数126
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#48234
noname#48234

地震報道のため、何分か遅れて放送されました。 司会:ぐっさん ゲスト:トータス松本さん(ウルフルズ)     山口隆さん(サンボマスター)     草野マサムネさん(スピッツ) 再放送についてはやはりテレビ局へ問い合わせた方が早くて確実だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

放送されていたとは…、そうですか。ご解答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

関東では(地域差があるかどうかは知りません) 30分遅れの1時から放送しました。 けど、、、ずっと地震情報が画面に入ってました。 日を改めて放送して欲しいですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホントそうですね(;;)ご解答ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#8189
noname#8189

詳しい事はわからないのですが、 直接テレビ局へメールなり電話なりすると 番組担当者が答えてくれる場合がありますよ! 今のところ未定です と言われる可能性が高いですが、もし予定が組まれているのなら教えてくれるはずです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご解答ありがとうございました。