• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Dragon Ashの特番

Dragon Ashの10周年記念特番って、三回ほどオンエア予定があるのですが、これって内容は同じなんでしょうか?

noname#108742
noname#108742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#29456
noname#29456

同じものと考えて間違いありません。 NHKは、同じ番組を、 BSのハイビジョンと、 通常のBSと、 地上波のNHK総合と、 NHK教育…という具合に、 複数のチャンネルで使い回すことをよくやります。 今回のDA特番は、BSハイビジョン、NHK総合、BS第二での放送となります。

参考URL:
http://doops.jp/2007/10/dragon_ash10elt.html

質問者からのお礼

同じ番組なんですね、良かったです。 一回目の放送を録画できなかったので、不安になっていました。 回答ありがとうございました!