• 締切済み

どうしても見つかりません!!

井上陽水・奥田民生が歌った「ありがとう」の曲をカバーまたはトリビュートした歌手がいないか知りたくて探しましたが、「wagero」以外に見つけられません。 結婚式で使いたく探しています、ご存知の方教えてください><

みんなの回答

回答No.1

JASRACの作品データベース検索で探したところ、 http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=04834895&subSessionID=001&subSession=start 井上陽水 奥田民生 SERGUEI BODROV ケニー・ジェイムス・トリオ 平野 孝幸 Queen’s Tears Honey 加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズ !wagero! 上記の方が「ありがとう」をカバーしたことがあるようですね。 結婚式で使う、ということはCDなり音源が必要なのでしょうか? 全部は調べ切れなかったのですが、 ・ケニー・ジェイムス・トリオ『ジャズで聴く奥田民生作品集』 ・平野孝幸『ニュー・ピアノ・インテリア「島の唄 ~童神~」』 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001569516/ これらは音源が発売されている模様です。 どちらもインストで歌はないようですが・・・何か参考になれば。 素敵な結婚式になるといいですね。