• ベストアンサー

無線LANについて教えてください

私は現在インターネットを無線LANで行っており、IO DATAのブロードバンドルータでWN-G54/Rを使っており、カードは11gタイプを使っております。今後別の部屋に設置したいのですが、その部屋は電波が非常に弱くなります。いい方法はないでしょうか?外部アンテナなどがあれば商品名も教えてくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓のページにある外部アンテナを利用されたらいいと思います。 念のためメーカに現製品に適合するか問い合わせてみましょう。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/#access

その他の回答 (1)

• 50100
回答No.1

同じメーカからたくさん出ていますよ

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/index.htm#option