• ベストアンサー

この曲名を教えてください

こんばんは! 別カテで紹介されていたURLにアクセスしたら、 中身よりもBGMが気になってしまいました。^^; よく聞く曲ですが、タイトルが分かりません。 (昔々、銀座アスターでも流れていた記憶が……) ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。 http://www.coara.or.jp/~doraemon/peace/mandalas.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 補足です。 【ジョージ・ウィンストン】のアルバム「オータム」に収録されている「あこがれ/愛」です。 参考HPの作品「オータム」をクリックすると「あこがれ/愛」が試聴出来ます!

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1318
lindenbaum
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにすぐお返事をいただけるなんて感激です! あぁ、ジョージ・ウィンストンだったのですね。 長年の疑問がoshiete777さんのおかげで氷解しました。 実は10年以上も前になりますが、『銀座アスター』(中華料理店)で 初めてこの曲を聞いた時から、ずーっと気になっていたんです。 どこか切なくて、哀愁を帯びていて……。 いいですよね、ジョージ・ウィンストン。 私はアルバム『サマー』だけ持っています。これも大好きです。 本当にスッキリしました! ご丁寧にURLと補足までいただき、とても感謝しています。 ぜひアルバムを求めたいと思います。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジョージ・ウィンストン「オータム」です。 良いですよねこの曲~! ご参考までにURLをどうぞ!

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1318
lindenbaum
質問者

お礼

ありがとうございます! 上に書かせていただきました。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手品

    こちらのサイトの手品 (思い浮かべたカードをあてる) はどのようなタネでしょうか?? また自分でやるならどうやればいいですか?? http://www.usiwakamaru.or.jp/~doraemon/jyuku/magic/magic1.htm

  • HPを作成したのですが「index.htm」にうまくアクセスできません

    HP作りにつまずいています. トップページに使っているURLは「http://www.interq.or.jp/●×▲/index.htm」です. 通常であれば,これは最後の「index.htm」部分を省略した 「http://www.interq.or.jp/●×▲/」というURLでも勝手に 「index.htm」にアクセスできるものと理解しています. でも,私の場合は「index.htm」までを含めたURLでないとページが正しく 表示されません. これは,どういった事が原因なのでしょうか?

  • 曲名が思い出せない!!

    下のURL(YOUTUBE)の動画で30秒くらいから流れる BGMの曲が想い出せなくて困っています。 困っているというか気になって他のことが 手につきません。誰か教えてください・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=xJcDz3A0WX0&feature=related

  • このURLの動画で流れているBGMは、なんていう曲でしょうか?

    このURLの動画で流れているBGMは、なんていう曲でしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm10722530

  • ディレクトリにアクセスされない方法

    こんにちは!お世話になります! ぷららにHPを持っているのですが http://www00.plala.or.jp/ID/ディレクトリ名/TOPページ.htm がサイトのTOPになっています。 ここで、TOPページ.htmというのを削除して http://www00.plala.or.jp/ID/ディレクトリ名/ と入力すると簡単にディレクトリの中身が閲覧できてしまいます。 ディレクトリの中身を見られないようにするには どうしたらいいでしょうか? ご存知の方教えてくださいませ!

  • 三角比 この問題の解き方をおしえてください

    http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/koukou/sctl001a.htm 上記URLの問題の解き方がどうしてもわかりません。 答えが載ってないので、どなたか詳しくおしえてください。 よろしくお願い致します。

  • 中国がチベットに人民戦争を戦う、と宣言しましたけど

    日本の戦争反対団体はなぜ何の動きもないのでしょうか? 2chで下の書き込みがあって実際にHPを見てみても何のリアクションをとっていないのが不思議です。沖縄での不戦集会に参加するほどエネルギッシュな方々が多いのに、なぜこの件については黙っているのでしょうか? http://homepage3.nifty.com/peace_walk/Welcome.html 9条ピースウォーク → 無視 http://pwkyoto.com/ ピースウォーク → 無視 http://www.jca.apc.org/~husen/index.htm 不戦のネットワーク → 無視 http://ameblo.jp/yes-peace/ ピースウォーク金沢 → 無視 http://peacetea.hp.infoseek.co.jp/ 平和を望む東大生の会 → 無視 http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/stophoufukuwar.htm ストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視 http://www.amnesty.or.jp/ アムネスティ → サイト閉鎖?

  • アイバンク登録のCMのBGM

    こんにちは。 アイバンク登録のCMのBGMのピアノの作曲者と曲名を教えてください。 http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/06/ よく聞くメロディなので、有名な曲と思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 特殊なUSBケーブル

    下記のURL先で紹介されているようなUSBケーブルは市販では売られていないでしょうか?どなたかご存じでしたら是非教えてください。 http://www.geocities.jp/valvole_radiali/item_12.htm

  • 98年のモデルは誰?(「薬物乱用防止」)

    ▼「薬物乱用防止『ダメ。ゼッタイ。』」のキャンペーンポスターの1998年6月と10月のモデルはどなたでしょうか」? URL : http://www.dapc.or.jp/info/poster.htm