• 締切済み

金、赤、紺の光が・・・

私の母の体験です。昨夜、母が仏壇のある畳の部屋で一人で寝ていました。 夜中にふと目を覚まし、仏壇の方を見ると仏壇の前においてある座布団から金、赤、紺の光が絡み合いながら渦のようになって天井に伸びていったそうです。竜巻のように激しいわけではなく柔らかい感じでした。その神々しさに母は一度目をそらし、そして再度見るとその光はまだ天井に向かって伸びていたそうです。 母は驚いていましたが、またすぐに深い眠りに誘われて気がつくと朝になっていたそうです。 これはなにかの暗示でしょうか?家族で気になっています。何かご先祖様のメッセージが隠されているようで気になります。 霊の色に詳しい方いろいろ教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#104477
noname#104477
回答No.1

本心を言って良いですか?それは夢です。 こういう現象をすぐに霊だとか超常現象だとか言う方が居ますが間違いなく夢です。 ただどこからどこまでが夢かと言うのが本人にも良く分からないですね。 私も似たような経験が有りますがご先祖がどうだとか霊がどうしたとか思ったことは有りません。 しかし世の中には信じたい人が居るのも知っています。そのような方に「夢です」と言うのはなんだか悪いような気がしますね。 せっかくご先祖のメッセージを聞いたとか自分は特殊な能力が有るとか思っている人に申し訳ない気がします。お母さんには竜とか蛇などはとても縁起が良いそうよ、位の事を言ってやるのも親孝行でしょう。 でもはっきり言いますが「夢です」

kyoho555
質問者

お礼

大変おそくなり申し訳ありません。 そうですね、、、夢でしょうね。 母があんまり言うもんですから、また同じような状況になったら教えてと言っていたらお礼がこんなに遅くなってしまいました。 すぐに解答を頂いてありがとうございます。 今では母も夢だったと実感しています。