• 締切済み

BIOSの画面がでなくなった

前までBIOSの画面がでていたのですが突然入力信号エラーと液晶に表示されてWINDOWSが起動するまで表示しなくなりました。どのようにすれば表示できるようになりますか?

みんなの回答

• Mac0
回答No.2

BIOSの設定で表示しない設定に変更されてしまったようですね。 BIOSの設定変更で直りますがMBによって違いますので・・・ Full Screen LOGO Show をEnabled から Disabled にするとか・・・ MBは何ですか?? メーカーは??

• RZ350R
回答No.1

>>突然入力信号エラーと液晶に表示されて ディスプレイに表示される英語の文字ですか? たぶん、パソコン側のVGA機能が壊れた可能性が高いですね。 自作パソコンならビデオカードの入れ替え。 パソコンがメーカ品なら修理です。