• 締切済み

BIOS設定をいじったら。。

BIOS設定をいじったら 起動した時に「信号が入力されていませんと」 ディスプレイ側に表示され、 画面が表示されません。 起動したときにピーピピっと音がします。 まだ購入したばかりなので壊れていることはないと思うのですが どうすればいいのでしょうか><? BIOS設定をいじったのが問題だったのでしょうか><?

みんなの回答

回答No.2

「CMOSクリア」を実行すれば、BIOSの設定はリセットされます。 ハードディスクのデータは失われませんので安心してください。 以下のリンクを参考に。 http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

• kjtyn7
回答No.1

スイッチを入れ、画面にロゴマークが出たらキーボードのF2→F9 はいEnter→f10 はいEnterで完了。それでもダメなら、 PCを終了し1分後、電源コンセントを抜いて5分間そのまま置きます。5分経過後、電源を入れてPCを起動します。