• ベストアンサー

株初心者にお勧めのシミュレーションサイト

Quantの回答

• ベストアンサー
  • Quant
回答No.2

野村のバーチャル株式投資倶楽部 野村證券のやっている株式投資のオンラインゲームです。 株価が現実の株価と連動して売り買いできます。 ここで腕を磨きましょう。私はぜんぜんだめですが。 半年ごとに勝負が決まりますので、株を短期取引で利益を上げたい人には参考になると思います。

参考URL:
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?
noname#61040
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。