• 締切済み

株について勉強できるサイト

株式投資について、有益な情報のあるサイトを教えてください。 この銘柄を買え!みたいなサイトではなく、 用語やその他株に関する知識を身につけて、 自分で銘柄を判断できるようになるサイトをお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.3

逆に有害なものは、このページの右に出て来る「goo関連リンク、株式投資講座」です。内容が古臭くて、初心者は混乱します。マネー用語集も似たようなものです。

• umedama
回答No.2
  • zorro
回答No.1

コチラは?

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/docs/howto/
tshuttle
質問者

お礼

ありがとうございます。今出ている回答の中では、No.1さんがご紹介のところが一番よかったです。ただ、もう少しレベルの高い内容(チャートの分析方法)なども知りたいところです。