• ベストアンサー

サークルコンタクト

今黒目を大きくする「サークルコンタクト」という商品が流行っていて、是非購入したいと思っているんですが、この商品は韓国製で通販でしか手に入らないと聞きました。今日本で直接購入する事は出来ないのでしょうか?自分はコンタクトは初めてなので、病院で目の検査もしないまま通販で購入するのに抵抗があります。 http://www.kimcon.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuehu
回答No.1

J&J社にワンデーアキュビューディファインという商品があります。CMでやってますよね。。。 1日使い捨てですが、もちろん病院で検査をしてから買えます。

参考URL:
http://acuvue.jnj.co.jp/product/define/index.htm
HAruTAsan
質問者

お礼

やはりワンデーアキュビューディファインが有名ですよね。CMでもやっているから安心感があります。ご回答ありがとうございました!