• 締切済み

ゆうパック・着払いの説明

韓国の方と英文でメールのやりとりをしています。私英語が苦手ででして、以下の文章を相手に返信したいのですがご教授ください。 1.品物はゆうパックの着払いで郵送しますが、よろしいですか? 値段は \1100円 掛かります。 2.振込み完了しましたら、お手数ですがメールでご連絡頂けますか? こちらで振込み確認出来次第、商品を発送致します。 3.仕事の都合で郵送するのは,今週末ぐらいになるかも知れません、ご了承ください。 アドバイスよろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• nrb
回答No.1

すいませんがゆうパックは国内のみですが・・・・

u-mesh12
質問者

補足

私の説明不足でしたね…。 国内在住の方に郵送するので海外に郵送ではありませんので。