• 締切済み

ストリーム配信(?)のチャットで

nan-netのチャットルームを退室して、ブラウザの戻るをクリックしても、メインページに戻れないんですが?ブラウザの閉じるをクリックすると、プログラムの応答なしと表示されます。XP SP2

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

その症状は1回だけでしょうか? 1回だけなら一過性のものかもしれません。 連続するのなら、WindowsUpdateを行って確認してください。 私の経験からですが“プログラムの応答なし”は動作が重いときなどに起こる症状です。複数のソフトを起動させてないか確認してください。

bronzefish
質問者

お礼

早速ありがとうございます。