• 締切済み

チャットルーム(ジェットチャット)に入れない

つい先日まで何の支障もなくチャット出来ていたのが急にチャットルームに入れなくなりました。 友人宅のPCからは入れるのですが、マイPCからはどう言う訳か入れません。(画面表示されません。) 分かる範囲で色々やってみましたが、いまだに解決していません。どうすれば解決するのか教えて頂けないでしょうか? PCのOSはwin Me, IE5.5SP2です。補足が必要ならその旨お書き添え下さい。よろしくお願いします。

noname#6085
noname#6085

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

同じドメインの方で、とてつもなくネチケットに反する行為をした人がいれば、入室制限を設けられた可能性がありますね。

noname#6085
質問者

お礼

回答有難うございます。 実は質問を立ち上げたあとで、セキュリティレベルを変更したり(現在は元通り)、システムの復元(前回も実施しましたが問題解決せず)等、色々弄ってるうちにどう言う訳か問題が解決してしまいました。(申し訳ございません。) と言う事で、何故チャット出来なかったのか原因は不明ですが、元に戻りました。 実はこの質問、子供からのもので、私が変わりに立ち上げたのですが、少し早計だったようです。これに懲りず、これからもよろしくお願い致します。どうも有難うございました。