• ベストアンサー

札幌での人気の土地(アパート)。(東京で言えば吉祥寺等)

札幌でアパートを探している東京人です。雑貨屋、おしゃれなCAFE等が集まっている地域はあるのですか? あるいは、若い女性(学生、OL等)が住みたがっている地域等教えてください。出来ればその理由も教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

円山公園あたりですかね。

satoshi0511
質問者

お礼

ありがとうございました。