• 締切済み

クイックの牽制

hanakawaの回答

• hanakawa
回答No.3

gamasanさんのいうとうりでクイックのけん制はありません。基本的に早いけん制は、プレートをはずさないでやります。そのときは偽投(投げるふり)はできません。やってしまうとボークをとられます。投げた後にプレートをはずします。ボクが知っているのはそのくらいです。

letsgo7
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます(笑) もちろんその早い牽制をやってボークをとられたのです。 偽投もやってないですし、プレートも外しました。 はっきりした原因がわからない(そのとき言われた注意を忘れた)ため もう一度やる自信がないのです。 なぜなんでしょう???