• ベストアンサー

見たい夢を見る方法

タイトルの通り、見たい夢ってどうすればみれますか?? よく 寝る前に見たいことを想像すると見れる。言いますが、私はぜんぜん関係ない夢ばかり見ます。 好きな漫画のキャラの夢や好きな人の夢とか見たいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yoshi
回答No.2

自信はないですが、 >好きな漫画のキャラの夢や好きな人の夢とか見たいです!!! →寝る前に、真剣に「好きな漫画を見る」  寝る前に、「好きな人」とじっくりと電話をする。写真を寝床に貼っておく。  くらいでしょうか。  まぁ、すっきりと目覚めることが出来て、何も覚えていないのが一番いいと思いますが。

noname#13467
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おぉ!!!すごく見れそうです!!!今日から実践してみます!!!

その他の回答 (2)

• kurotiru
回答No.3

以前、日本テレビで放送していた「特命リサーチ200X」で、「確実に見たい夢を見る方法を調査せよ」と言う物がありましたよ。 実際に、その放送を見ましたが、かなり幾つかのステップを踏まないといけないし、かなり面倒なので、見ていて「そんな事できねーーよ!」と突っ込んでしまいましたよ。 一応、そこのアドレス張っておきます。

参考URL:
http://ntv.naver.co.jp/go.php?url=http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20020210/f1247.html
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も思わず「そんな事できねーーよ!」とつっこんでしまいました;;

• blacklabel
回答No.1

タカラから「夢見工房」という製品出してます。 希望通りの内容の物です。 値崩れしているようですから安く手に入るでしょう。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 えぇ!?そんな便利な物があるんですかぁ~時代は進んでおりますなぁ