• 締切済み

エプソンPM-800DCのドライバーepmsusb.sysのある場所を

エプソンのホームページ検索でもみつかりませんでした。 PM-800DCをwindowsXPにUSB接続したのですが、「ストレージ」用のドライバーepmsusb.sysが見つからないとエラーメッセージが出てきて、起動のたびに「新しい機器が見つかりました」と言われてきます(もちろん、コントロールパネルからドライバーを停止すれば出てきませんが)。 この機種はスマートメディアやコンパクトディスクをUSBメモリーのように使える機種でそのためのドライバーのようです。 どなたか、上記XP用ドライバーのありかをご存じありませんでしょうか。

みんなの回答

noname#13617
noname#13617
回答No.2

ユーティリティのPM-800DC EPSON USB RWスイッチャーを インストールしましたか。 詳細でWin2000,XP用と書いてあります。 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM

• mono9211
回答No.1

エプソンを使っていないのでよくわかりませんが、 ここにあるのじゃだめですか?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-800DC.html
goo_s_goose
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、違うんです。あれはプリンターとしてのドライバーでして。 USBストレージ機能としての「EPSON PM-800DC strage」ドライバーはあの中には存在しないんです。