• ベストアンサー

ネタの種について教えてください

Fukurowの回答

• ベストアンサー
  • Fukurow
回答No.1

「保存しますか?」のメッセージは、その文書に何らかの変更が加えられたから出るのです。 文書が変更されていなければ出ないはずです。 また、変更を保存する必要がなければ、「いいえ」を選択すればいいのでは。 また、メニューの「ウインドウ」を開けば、今開いている文書の一覧が表示されます。この中から必要な文書だけを選んで保存することもできます。

mizuta
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! 「ウィンドウ」ですね! 感謝です。!!!