• 締切済み

一太郎の「Internal application error」について

昨日、一太郎で仕事上の文書を作成し終わってUSBに保存しようとしたところ、突然画面上に「Internal application error」というメッセージが出てどのボタンを押しても全く動かなくなりました。やむを得ず、再起動しても変化はなく、ログアウトしたら結局文書が消去されとても困っています。もう一度呼び戻す方法はないものでしょうか。 どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1

今日は。 この症状が出ることはジャストシステムで把握しています。 アップデートモジュールがあります。 http://www3.justsystem.co.jp/download/ichitaro/up/win/070329.html 一太郎のバージョンが違ったらご免なさい、他のバージョンの場合はジ ャストシステムに確認して下さい。