• ベストアンサー

自分のマイポイントが自由に回答者さんに還元できたら良いと思うのですが。

なぜそういうように思うかと言いますと、質問の内容に対して答えがはっきりしている場合は最初にお答えしてくださった回答者さんにポイントを差し上げるようにしているのですが、数秒の差で同じ回答をしてくださった方がお2人以上いた場合は、その回答者さんにポイントを差し上げられないのがとても残念でならないからです。 また、個人的には回答者さんがお2人以上いた場合は極力ポイントを差し上げたいとも思っています。 それに、同じ時間に送信してもネットの接続環境(ナローバンド・ブロードバンド)によって違ってくると思いますので、回線スピードが遅い方は不利でしょう。 ですから、個人的にはマイポイントが回答者さんに還元できるようになっても別に問題ないと思うのですが・・・ 皆さんはどうお思いでしょうか。 よろしければご意見をお聞かせください。

noname#11888

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroutom1
回答No.1

ID2つ以上とって自分に点数を与え、その点数を還元してTOP狙いが出没すると思いますがいかがでしょう。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >ID2つ以上とって自分に点数を与え、その点数を還元 >してTOP狙いが出没すると思いますがいかがでしょう。 「教えて!goo」のシステムについては良くわからないですが、その場合、二つ目のIDのポイントを還元するよりも、最初から一つ目のIDで答えてポイントを貰ったほうが面倒くさくなくて良いと思うのですが、いかがでしょう。

質問者

補足

ご意見ありがとうございました。