• ベストアンサー

デート☆

高校生カップルなんですが、東京or神奈川でどこかォススメのデートスポット教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12952
noname#12952
回答No.3

このサイトは勉強になりますよ~! 楽しんで来て下さいねっっ♪

参考URL:
http://www.date-navi.com/
vvpoohtanvv
質問者

お礼

とってもタメになる?サイトを教えてくださってありがとうございます!参考にさせていただきます☆

その他の回答 (2)

noname#11956
noname#11956
回答No.2

どういうデートがしたいのかによりますね・・・ 横浜・・・ぶらぶらしたのであれば、大桟橋などいいでしょう。 みなとみらいで映画を見て、ご飯を食べてなんてどうしょうか?? 東京・・・代々木公園でぶらぶら 浅草で渋い喫茶店でお茶をする。 案外横浜の場合は、東横線沿いの駅周辺が面白いと思いますよ!

vvpoohtanvv
質問者

お礼

東横線沿いですか!行ったことないので今度行ってみようと思います!ありがとうございました!!

• sego
回答No.1

外人墓地や海が見える丘公園など(のんびりコース) 赤レンガ・コスモワールド・ランドマーク・日本丸 (にぎやかコース) 元町・馬車道(レトロコース) 開港広場周辺のオープンテラス・中華街(食い倒れコース)

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBB&uc=1&scl=70000&el=139%2F38%2F43.296&pnf=1&size=954,768&nl=35%2F26%2F29.692&coco
vvpoohtanvv
質問者

お礼

色々考えてくださってありがとうございます!!↑のサイト見れませんでした…。せっかく教えていただいたのにすみません。