• ベストアンサー

アメリカで数年前にあった実験

korosuke36の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「バイオスフィア2」のことでしょうか? 詳しくは下記のURLをご覧ください。 また、「バイオスフィア」で検索すると、関連のホームページが多数ヒットします。 http://www.bio2.edu/ http://www.alc.co.jp/cat/0001/0101.html

good_speed
質問者

お礼

URLありがとうございます。 これですね。 この手の実験は興味深いものです。 今からじっくりと見させてもらいます。 (上の方は英語で読めませんでした) ありがとうございました。