• ベストアンサー

手紙のルール?

封書で手紙を送る時、白紙の便箋を最後に付けて送りますよね。 あれって、どんな意味があるのですか? また、あれは必ずするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 過去の質問に同じようなものがありますので、読んでみて下さいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=353790
mei824
質問者

お礼

ありがとうございます! 納得できました。