• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットが途中で切れる

デスクトップ。ADSLです。 はじめは接続できるのに、5分くらいページを変えないでいると突然「表示できません」になってしまいます。PCとモデムを一度電源を切って入れなおせばまた接続できるようになります。 はじめはできるのになぜいつも途中で切れる?と不思議なのです。 原因として考えられるのは何でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数494
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

まだなんとも言えないですね。 機器、PCのランプの状態を確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

モデムの設定が15分で切れ、自動復旧しない設定になっていたようです。 これで改善すると思います。 ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

型番がわからないので、調べられませんが モデムのファームアップは、されてますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!