• ベストアンサー

V2アサルトバスターガンダムについて

V2アサルトバスターガンダムの設定資料を探しておりますが、なかなかいいものが見つかりません。 できれば、書籍がいいのですが、何かご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

データコレクション ガンダムW~Gガンダム セット

参考URL:
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=50571
mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。

mikichan-e
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お問い合わせしたところ、あいにくセットのみの対応でばら売りは取り扱って見えないようです。

その他の回答 (2)

noname#13088
noname#13088
回答No.3

私も#2さんの仰っている【Newtype100%セレクション 機動戦士Vガンダム vol.2】を持っていますが、基本的にV2アサルトバスターガンダムは右上方からの絵が1点載っているだけです。 (たしかに設定自体は“アサルト”と“バスター”で記載されているので同じだけど)

mikichan-e
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• Tsan
回答No.2

角川書店のNewtype100%セレクション(だったかな?)機動戦士Vガンダムのvol.2に載っています。 おそらくこの本は絶版のためオークションまたは古書店で探すことになると思います。 形状を知りたいならガンプラを買うのもよいかと思います。

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。

mikichan-e
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 何とか探してみます。 ちなみに、データコレクションのVガンダム編には、 V2アサルトの詳細が掲載されているかどうかはご存知ありませんか?