• 締切済み

オタクレベル!UP!

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.4

こんにちは。HN/ユキ(22/女)です。 これでいくと私はレベル3ですね。 とりあえず全部の項目に当てはまってしまいました(苦笑) 『品質に不満を言い始める』は稀ですが。その他の項目では日課レベルのものもあります! どこかのアンケでも回答したんですが、ヲタになってもう12年くらい経ちます(^^; あ、歴史についても偏ったヲタかも。 日本史も世界史も。っか、マニアックです…。

Gungnir
質問者

お礼

おうっ!これは! 俺の基準でのレベル3ですか。 すごいです。きっと色々知識もお持ちなんでしょう。 12年ですか、歴史まで。 俺の基準だとあなたは回答(アンケート)オタクでもありますよ。 文頭に自分の名前を書き入れているため目立つんですよ。 しょっちゅう見かけてます。 出来ればそういう俺の基準ではレベル3となったようなハイレベルな人の基準も訊きたいところですね。 ありがとうございました。