• ベストアンサー

全日本の選手について教えてください

今バレーボールTVでやっていますがニックネーム?というか「~姫」「プリンセス~」とか誰がネーミングするのでしょうか? 試合より実況で聞くネーミングが気になって仕方ありません 知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuudan
回答No.1

フジテレビでしょう。  それにしても、「カオル姫」、「鉄腕エリカ」など、見事な迷名ぶりですね。  テレビ朝日がサッカーW杯を盛り上げておりますから、フジとしても負けられないところですね。

noname#89246
質問者

お礼

こんばんわ 回答ありがとうございます。 分かってスッキリしました