• ベストアンサー

ディズニ-プリンセス

こんにちは。ディズニーランドへ行く予定です。 最近娘がディズニープリンセスにはまっていて(特に白雪姫!)、行った際にプリンセスグッズを買って来たいと思っています。 ディズニーのホームページを見ても、プリンセスグッズを多く売っているお店が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#5674
noname#5674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olive111
回答No.3

こんにちわ。私は元キャストです。ディズニーランドの中はお店もたくさんありどこに何があるかとてもわかりにくいですよね。でもなぜかディズニープリンセスを扱ったお店はすくなっかったりします。一番多いのがファンタジーランドのおしゃれキャットですね。シンデレラ城の裏のお店です。それでもやはりどうしてもミッキーやミニーほどにはないんですが・・・。あとはワールドバザールのディズニー&カンパニー、ハウスオブグリーティング、グランドエンポーリアムにも多少ありますのでみてみてください。ちなみにワールドバザール入り口とおしゃれキャット前はプリンセスがグリーティングに出没しやすいスポットなので白雪姫に会えるといいですね☆

noname#5674
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。白雪姫には何度か会って一緒に写真を撮ってもらいましたが、どれもたまたま会ったので場所を覚えていませんでしたので、大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• prumtree
回答No.2

うちの娘もプリンセス大好きです♪ 今はシンデレラグッズがいろいろあります。 グッズは、グランドエンポーリアムです。 白雪姫のグッズは、ちょっと思いつかないです。 あるとしたら、ファンタジーランドかな? インパしたら、最初にメインストリートハウスに行くことをオススメします。 そこのキャストに「白雪姫が好きなんですが、グッズを扱っているお店を教えて下さい」って聞いて、パークガイドに印を付けるといいですよ。 うちの娘は、メインエントランスで白雪姫と7人の小人と一緒に手をつないで、歌いながらクルクル回って遊んだことがあります♪ すっごい、いい思いでです。 7人の小人はファンタジーランドに行くとキャラグリしています。プリンセスはなかなか会えませんが、いい思い出になると思いますよ。

noname#5674
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。入場致しましたら早速メインストリートハウスに行って聞いてみたいと思います。

回答No.1

こんにちは!ディズニーランドには沢山お店があって悩みますよね・・・。けど、売ってる物は大体同じなので、どこでもあると思うのですが☆私の場合、同じ物が売っているとわかっていても、全部のお店に入ってしまいます(笑)最近のお薦めは、シンデレラ城の中にある、ガラス屋さん??あそこにある、ブレスレットとかネックレスはかなり可愛いです!!(白雪姫あったかなぁ?)是非寄ってみてください☆

noname#5674
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。プリンセス好きの娘も喜んでくれると思いますので、ガラス屋さんに是非行ってみたいと思います。