• ベストアンサー

ディズニ-プリンセス

こんにちは。ディズニーランドへ行く予定です。 最近娘がディズニープリンセスにはまっていて(特に白雪姫!)、行った際にプリンセスグッズを買って来たいと思っています。 ディズニーのホームページを見ても、プリンセスグッズを多く売っているお店が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#5674
noname#5674

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • olive111
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

こんにちわ。私は元キャストです。ディズニーランドの中はお店もたくさんありどこに何があるかとてもわかりにくいですよね。でもなぜかディズニープリンセスを扱ったお店はすくなっかったりします。一番多いのがファンタジーランドのおしゃれキャットですね。シンデレラ城の裏のお店です。それでもやはりどうしてもミッキーやミニーほどにはないんですが・・・。あとはワールドバザールのディズニー&カンパニー、ハウスオブグリーティング、グランドエンポーリアムにも多少ありますのでみてみてください。ちなみにワールドバザール入り口とおしゃれキャット前はプリンセスがグリーティングに出没しやすいスポットなので白雪姫に会えるといいですね☆

noname#5674
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。白雪姫には何度か会って一緒に写真を撮ってもらいましたが、どれもたまたま会ったので場所を覚えていませんでしたので、大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.2

うちの娘もプリンセス大好きです♪ 今はシンデレラグッズがいろいろあります。 グッズは、グランドエンポーリアムです。 白雪姫のグッズは、ちょっと思いつかないです。 あるとしたら、ファンタジーランドかな? インパしたら、最初にメインストリートハウスに行くことをオススメします。 そこのキャストに「白雪姫が好きなんですが、グッズを扱っているお店を教えて下さい」って聞いて、パークガイドに印を付けるといいですよ。 うちの娘は、メインエントランスで白雪姫と7人の小人と一緒に手をつないで、歌いながらクルクル回って遊んだことがあります♪ すっごい、いい思いでです。 7人の小人はファンタジーランドに行くとキャラグリしています。プリンセスはなかなか会えませんが、いい思い出になると思いますよ。

noname#5674
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。入場致しましたら早速メインストリートハウスに行って聞いてみたいと思います。

回答No.1

こんにちは!ディズニーランドには沢山お店があって悩みますよね・・・。けど、売ってる物は大体同じなので、どこでもあると思うのですが☆私の場合、同じ物が売っているとわかっていても、全部のお店に入ってしまいます(笑)最近のお薦めは、シンデレラ城の中にある、ガラス屋さん??あそこにある、ブレスレットとかネックレスはかなり可愛いです!!(白雪姫あったかなぁ?)是非寄ってみてください☆

noname#5674
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。プリンセス好きの娘も喜んでくれると思いますので、ガラス屋さんに是非行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • シンデレラロイヤルテーブルについて

    korori_1227さん シンデレラロイヤルテーブルについて質問です。 以前はシンデレラと白雪姫やオーロラ姫などのプリンセスたちと写真が撮れましたが今はどうでしょうか? ホームページをみたところシンデレ ラと仲間たちと書いてあるのですが、もう他のプリンセスたちとは写真が撮れなくなったのでしょうか? 最近ディズニーワールドに行かれた方でどなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • ディズニープリンセスグッズ

    娘の入園グッズをディズニープリンセスで揃えようと思っています。愛知県内に住んでいるのですが、品揃えが豊富なお店またはサイトを教えて下さい。

  • ディズニープリンセスはいつ始まったか。

    ディズニープリンセスについてですが、それぞれのキャラクターが生まれた年月は分かるのですが、 「ディズニープリンセス」という一つの集合体としてグッズ等を売り始めたのはいつ頃からになるのでしょうか。 最近になってプリンセスキャラクターが一緒になっている商品等をよく見かけるのですが、 それまでには個別にしか活動(?)していなかったように思います。 またディズニープリンセスに関する文献、情報等もありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 幼稚園のときのヘンなこだわり

    私にも幼稚園時代がありました・・・遠い昔ですが。 幼稚園児の頃、へんなこだわり、ありませんでしたか? 私は童話に出てくるお姫様の中で、白雪姫が一番きれいだっていう ヘンなこだわりがありました(笑) 女子の中では大多数がシンデレラ大好きで、圧倒的な人気を 誇っていたので、余計にヒートアップして(?)白雪姫を推していました 時代的にディズニーの白雪姫を目にする機会はそんなに多くなかったですが (今ほどプリンセスのグッズとかなかったので)、ディズニーの白雪姫を みても、なんかイメージと違うなって感じでした。 今はほんとどうでもいいって思っちゃいますが。 みなさん、幼稚園時代、こだわりってありませんでしたか?

  • ディズニープリンセスのグッズ

    ディズニープリンセスのグッズの中にシャーペンが売っているそうなんですけど、 見つけられません。 関西(できれば兵庫県)でディズニーグッズを売っているお店の情報を教えてください。 詳しくなくてもいいのでよろしくお願いします。

  • プリンセスプリンセスの・・

    今、漫画の「プリンセスプリンセス」が大好きです。8月号のアニメージュを読んでいたところ、‘乙女ロード’の特集の様なページで、そこの通りには「プリンセスプリンセス」を重点的に取り扱っているアニメ専門店もある、と書かれてありました。どこのお店かわかる方はいらっしゃいますか?今度、はるばる北海道から東京まで行くので(夏コミの為)その時にぜひ寄ってみたいんです!!あと、重点的っていうのはグッズ的なものがたくさん置いてあるという事なのでしょうか?そこの所もわかる方がいたら教えて欲しいです。

  • プリンセスデイズ

    来週、6歳の娘と4歳の息子とランドに行きます。娘の方は「プリンセスや♪」って楽しみにしてます。 そこでですが・・・「パレードの時にここに行ったら一緒に踊れるよ!」「ここに行けば会えるよ」・・・などの情報があれば、教えていただけるでしょうか?

  • ディズニーランド プリンセスデイズ

    ディズニーランドで今やっているプリンセスデイズ。 そのポップコーンのパケツが可愛くて欲しいのですが バケツの中のポップコーンは何味なのでしょうか? 知っている方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

  • TDLハロウィンのためにディズニーのプリンセスのドレス

    テーマパークカテで「バレリーナ風の衣装にしたいが是か非か」と言う質問もしていますがそれは置いておいて 洋裁初心者です。今から10月のTDLハロウィンのためにディズニーのプリンセスのドレスを作ろうと思っています。何か参考になる本はありませんか?作ろうと思っている衣装は白雪姫、シンデレラ、ベル(この3キャラクターがバレリーナ風衣装が実際の衣装に忠実な所があるので)です。よろしくお願いします。ちなみにバレエのスカートの部分は新書社刊の「バレエの衣装を作ろう!」と言うの本を参考にして作る予定です。また、手持ちの人形も参考にしながら作る予定です(バレリーナバージョンの人形全キャラクター持ってるので)よろしくお願いします。

  • TDRでの子供のコスチュームについて

    今月、ディズニーシーに行きます。 ハロウィンの季節ですし、3歳の娘だけドレスを着せてみようかと思っています。 そこで質問なのですが、ドレスはディズニープリンセス物でないとヘンでしょうか? 結婚式でフラワーガールを努めた時のピンクのドレスを着せてみようかと思っているのですが どうでしょうか? 今まで意識して見たことがなかったのですが、ディズニーにドレスで来ている小さな女の子の殆どが ディズニーショップで販売されているような白雪姫やシンデレラ等のドレスだったような気がするのです。 私自身、あまりディズニーに詳しくなくて、暗黙のルールのようなものもあると聞き悩んでいます。 ディズニープリンセスとは全く関係ないドレスを着ていっても大丈夫でしょうか? どうか良きアドバイスをお願いいたします。