• ベストアンサー

「バグズライフ」のグッズ

ディズニー映画「バグズライフ」のグッズを探しています。 ディズニーランドにならまだあるのでしょうか? 他のお店でもいいので、わかる方教えてください!! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

今のディズニーランドのパレードは アリスやバグズライフがメインになっているので ディズニーランドにはグッズもたくさんあるはずですよ。 バグズライフのガチャポンも今出てるはずです。

mon861
質問者

お礼

ホントですか?! ありがとうございます! でも、私行きたい時にすぐ行ける程時間もないし、 次行けるのは夏になっちゃいそうで・・・ 早く行けると良いんですけどね・・(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.3

新品でなくてもよろしいのでしたら・・・オークションサイトなどを探してみてはいかがでしょうか? マクドナルドのハッピーセットで出していた限定のおもちゃなども格安で出品されてますのでお薦めです。 ちなみにヤフーオークションで「バグズライフ」で検索したら177件ヒットしました。

参考URL:
http://auction.yahoo.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ごめんなさい。ここひと月の間はインパしていないので 確かなことはいえませんが、バグス゛ライフのグッズは ランドにはほとんどなかったように思います。 このひと月の間にでてきているのならわかりませんが…ただクリスマス、お正月ときて、今はD-POPマジックというイベントが始まっているのでそれに関したグッズは たくさんでているはずですが… 映画がやってるときはそのグッズもたくさん置いていたのですが、今ではトイストーリーグッズもほとんど置いてありません…ひょっとしたらディズニーストアにならまだ あるかもしれませんね。 近々インパする予定なのでよければ見てきますが… おそらくあってもピンバッジくらいなのかなあ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。