• ベストアンサー

SleipnirでYahoo!コンパニオンを使えるようにしたい

SpiceGirlの回答

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

~をしたい / Sleipnir Unofficial FAQ http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/howto.html#ie_toolbar に回答があります。 結論 A.IE 用の拡張ツールバーやエクスプローラバーには対応していないため、一切使えません。 同じくタブブラウザの「Lunascape2」ではpluginでYahoo!ツールバー(コンパニオンではありません)は使えるようです。 タブブラウザ Lunascape - 高機能タブブラウザ http://www.lunascape.jp/

参考URL:
http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/howto.html#ie_toolbar