• ベストアンサー

ライチリキュールを使った美味しいカクテルを教えてください

noname#25358の回答

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

定番でない、と来ましたか(笑)  以下はそれぞれ俺と友人のオリジナルです。 ガーネット  ブランデー 30ml  ライチリキュール 30ml  グレナデンシロップ 15ml  砂糖 1tsp フォーリンヘブン  パライソ 1/7  ウォッカ 2/7  オレンジジュース 4/7 フロンティア  カルーア 30ml  パライソ 15ml  コーラ 適量

ooguni
質問者

お礼

オリジナルを教えていただきありがとうござます!! 早速作ってみたいと思います