• 締切済み

ラグナロクオンライン

キャラ選択までできるのですがエラーが起きて ゲーム内になかなか入れません Resource Error:Can't file gefenia04.rsw Cannot find File:sprite\文字化け.act Resource Error:Can't find file文字化け.act spr::Cannot find File:sprite\文字化け.spr Resource Error:Can't find file文字化け.spr ってエラーが起こるん出るけど なんとかなりませんか? 良い返答をお待ちしております

みんなの回答

• TyrTyr
回答No.2

ゲフェニア遺跡のデータが欠けてるので 恐らくパッチが最新まで当たっていないか data.grf内のファイルがおかしくなってます。 パッチを当てる事が出来なければ再インストールを お勧めします。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

インストールに失敗しているか、もしくはハードディスクにトラブルがある可能性が高いです。  一度アンインストールし、エラーチェックを実行しから再インストールしてみてください。  それで直らなければサポートに問い合わせてみてください。