• ベストアンサー

教えてください

細木数子のズバリ言うわよ!の7/5放送中の朝昇竜も飲んだバナナ・黒砂糖・お酢で作る飲み物のレシピを正確に知りたいのでご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんにちは。 レシピですが 黒砂糖・300g お酢・500ml バナナ3本 1.黒砂糖300gを容器に入れる。 2.適度に輪切りにしたバナナを入れる。 3.お酢を500mlを入れる。そうです。 下記に詳しく載っていますがどうでしょうか。 http://generator.blog13.fc2.com/

cosocoso
質問者

お礼

hidamari3さんありがとうございます(゜ρ゜)(。_。)ペコリッ!これで安心して作れます...材料は、購入済みなので早速チャレンジしてみますヾ(〃^▽^)ノ♪