• ベストアンサー

ETCカード 挿しっぱなしの弊害

coduck2の回答

• ベストアンサー
  • coduck2
回答No.1

別に問題は無いけど、盗難の心配があるなぁ~ 『そんなん関係あらへん』と言う客は関係無いのと違いますか? でも、そう言う客は盗難に遭ったら一番に文句を言いに 来るんだろうね ちなみに私は、日中のほとんど挿しっ放しです 夜間と、昼食時の長時間車から離れる時のみ抜きます

noname#11702
質問者

お礼

おおきにありがとうございます。 要するにクレジットカードと同じ意識と言うことヤネ。