• 締切済み

ニューヨークかLAで有名な回転寿司屋を

ニューヨークかLAで有名な回転寿司屋を ご存知ありませんか? 人気がとてもあると聞いたのですが、様子を見てみたいのです。 よろしくお願いします。 あるイギリス人が、ロボットが握った寿司が回転しているのを見て「無限大の神秘を感じる」と表現しています。人気の秘密は、英仏などは 階級社会であり、上流社会と 中流、下流社会では食事の場所が違う。それに対して日本は無階級社会であり、同じ場所で食事をする。 回転寿司で庶民が食事をしていると、有名人が隣りで食 事をしているので驚く。それが人気の秘密だそうです。 おもしろいですね。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

NYでの回転寿司の経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「日本の酒」 「元気寿司」がNYでも頑張っているのですね・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.japansake.or.jp/sake/asp/news_vew.asp?id_no=87