• ベストアンサー

レオネットで毎回ログインしなければいけない問題について

レオネットを利用していますが、毎回ユーザー名とパスワードを 要求されます。キーチェインに含むにチャックをいれても解決しません。どなたかご存知のかたいらっしゃったらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m レオネットからです(^^ゞ システム上仕方ないですね 私もサポートセンターへ抗議しましたが ”出来ません”とお姉さんにあっさり言われてしまいました 面倒ですし思った程通信速度が速くないので これで有料だったらブチきれてますね~

aplp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。結構めんどいシステムですよね。なかばあきらめてます。