• ベストアンサー

巨人戦チケット購入法

地方に住んでいる両親を連れて行こうかと考えています.私を含めて3名分なのですが,今年4月の開幕戦よりe+よりプレオーダーに登録しているのですが,現在まで一度もゲットできていません… せっかく上京してくるので,土日のSもしくはA席で3名分を今シーズン中になんとかしたい思っています. e+以外ですと,指定日に東京ドームに並んで買うという方法もあるのですが,制限が一人2枚までとなっていたかと思います…また金券ショップのそれはかなりの値段になってますし… どなたか,有効なチケット取得方法をご存じの方,どうぞよろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  自力で取得するのが難しい場合は、宿泊とセットで観戦するホテルのパックを利用する事をお勧めします。  たとえば東京ドームホテルの「巨人観戦宿泊プラン」→ http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/g_plan/index.html とか、浅草ビューホテルの「東京ドーム巨人観戦プラン」→ http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/rooms/plan.html といった「宿泊と観戦込み」を頼むと、ホテル側でチケットの手配もしてくれます。  観戦する際の注意事項が各ホテルにより違うので、そこは注意して下さい。  実際に私は父と父の友人とを東京ドームホテルの宿泊観戦でプレゼントし、たいそう喜ばれました。  東京に居て宿泊が嫌でしたら、ご両親だけでもプラン宿泊させて差し上げたら、喜ばれるのではないかと思いますvv

yasuhico
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 東京ドームホテル以外にも宿泊プランがあったんですね?知りませんでした… 早速、問い合わせ&予約をしてみたいと思います。

その他の回答 (2)

• gold8
回答No.3

>制限が一人2枚までとなっていたかと 発売初日の購入整理券の場合、東京ドームは 4枚買えますよ。今年抽選で2回ドームへ実際買いにいきましたもん。 8月のゲームまでは発売済みなので、残りは9月~10月のチケット、抽選なしの購入整理券で4枚まで買えます。(今月だと23日10:00から発売、ただし整列券を前日22日金曜19:00から配布とチケット売り場横のたて看に書いてありました。一度ドームに問い合わせしてみてください。ここで100番以内でないと希望の席げっとするのは難しいですかね・・・・・・・・・・・・・) 売切れる順番は、おおよそライト指定、1塁S指定、レフト巨人応援席(阪神戦無)、1塁A指定、1塁D指定ですね。 あと、ご希望のS指定、A指定だと、前の座席は年間指定ですので、こういうチケットは No1 さんのドームツアーや金券ショップでないと手に入りません。

参考URL:
http://www.sysj.com/dome/dome.html
  • ahiru2005
回答No.2

NO1さんのお勧めは良いと思います! というか関東の人間ではないもので、自分がその中の東京ドームプランで行きたいだけなんですが(笑) ご存知かな?と思いましたがイープラス以外に書かれてなかったので、どうか判断しかねたので、ご存知なければいかがかな?と思いまして載せました。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/ticket/index.htm