• 締切済み

気になる女性に・・・・

近々自分の誕生日なんですけど、 気になっている女性に、誕生日を一緒に 過ごして欲しいって誘ってみました。 彼女の返事は「私でいいんですか?yt726(自分です)さんが、いいっておっしゃるんでしたら・・・・」 というものでした。 普段からそれとなくアプローチをしているんですけど、脈ありそうですか? 皆さんのご意見をお伺いしたいです。

みんなの回答

回答No.4

後悔には2種類ありますよね。 1: あのとき言っておけば良かったのに 2: あのとき言わなかったら良かったのに 脈があるかどうかよりも、あなたがどちらを 望むかですよ。 個人的には、1 の方がつらいかな。だって、 2って、最低でもチャレンジしたっていう 事ですから。 がんばって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LPN100
  • ベストアンサー率3% (2/55)
回答No.3

がんがんいってください、今がチャンスですよ 今いかないと、きっと後悔しますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんわ☆ めちゃめちゃ脈ありですよ!!! 絶対大丈夫です! 告白しちゃってください♪(o^-')b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • starhappy
  • ベストアンサー率14% (15/105)
回答No.1

あると思いますよ!!私だったら好きでもない人の誕生日を2人では祝えません。。。 ちゃんと彼女をお誕生日デート誘ったのって素晴らしいと思います☆ あとは、そのお誕生日の日に「○○さん(彼女)の誕生日は僕が一緒に過ごせたらいいなぁ・・・」ってぽっそと言ってみたら彼女も気付いてくれるんじゃないでしょうか??とっても積極的でいいと思います☆ 脈ありあり!! これからも頑張って下さいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になっている女性から

    初めまして!早速皆さまにご質問させて頂きます。 バイト先の後輩で少し気になっている女性が居てまして、 先日その女性と何時間かシフトが一緒になる事があり、 色々と仕事を教えたり軽く雑談をしたりして彼女の方も笑顔で接してくれていたので 少しでも距離が近付くといいなと思い、思い切ってその日の帰宅後に お疲れ様ですといったショートメールを送ってみました所 (携帯番号は仕事の兼ね合いで交換していました。) 彼女からの返事で「お疲れ様です!今日は色々とありがとうございました! あと…、ショートメールは慣れないので、もしパケホならアド登録お願いします!(汗の絵文字)」 といった感じの内容でメールアドレスが送られてきたのですけど、 これは少し距離が近付いてるor脈あり?とかって期待をしてもイイものなのでしょうか…? 普通に仕事を教えてくれたバイト先の先輩だからとかっていう可能性もありそうで 何だか勝手な勘違いみたいな気もするのですけど、 こちらからはアドレスを聞いたりはしていなかったのと 彼女のパケホならという文面が少し気になっています…。 もし宜しければ皆さんのご意見ご感想をお聞かせ下さい!よろしくお願いします。 長文失礼致しました。

  • 気になる女性の誕生日に

    今僕には気になる女性が居てまして、 その方とはバイト先で知り合い、それなりに会話したりはしていたのですが、 その後その方がバイトを辞めてしまい、もう会う機会は無いのですけど、 それからも少しでもその方と仲良くなりたいと思いまして、 1~2週間くらいに1度メールを送ったり時々電話をしたりという感じで連絡を取っていたのですけど、 今月になってメールを送ったのですが返事が来なくて、 忙しいのかなと思い(本人も忙しいと言っていたので)、日を改めてもう一度メールを送ってみたのですけど、 その返事も無かったので、もしかしたら鬱陶しがられてるのかも…?と思い、 しばらく連絡をせずに様子を見ている所なのですけども、 来月末辺りにその女性の誕生日が来るので誕生日当日かその翌日辺りに メールか電話で「久しぶり~、誕生日おめでとう」的な連絡をしてみようかと思っているのですけど、 こういうのって女性からすれば嫌だったり鬱陶しかったりするもので、 連絡はしない方がいいものでしょうか? もしくは気が無い相手からでも多少は嬉しかったりする物でしょうか? 皆さまのご意見お願い致します。

  • 職場の女性を気に入っていますが…

    私は職場の女性を気に入っています 彼女の誕生日(5月)に花を贈り、その後からメールのやり取りを毎日のようにしていました 彼女も楽しくメールをしていたと思います ですが、ここ3週間はメールを送っても返事がなく、職場でもほとんど会話がありません ニコリとも笑ってもらえません… 彼女が私の気持ちに気づき、私を避けているような気がします 今は頻繁にメールを送っても逆効果と思い、週に1回こちらからメールを送る程度です(返事は返ってきません…) この状況で私の気持ちを伝えるということは無謀ですし、じっと我慢するしか手はないのかなぁと考えています この状況を打破するには何をどうすればいいでしょうか? せめて同じ職場なので普通に会話ができるようにしたいです これまで『同僚』程度しか考えていなかった男性からアプローチされたことがある女性の方、また、頑張ってアプローチした男性の方からアドバイスをいただければありがたいです

  • 職場に気になる女性がいるのですが

    こんばんわ。29歳の会社員で、職場に気になる女性がいます。数ヶ月前に一度、二人で飲みにいったことがあり、ドライブに行こうという約束もしました。しかし、一度誘ったとき、都合が悪いということで断られ、それとは別に電話を2度ほどしたのですが、つながりませんでした。向こうから、折り返しの連絡もないし、脈はないのでしょうか。女性は派遣の方なのですが、そのためにドライブも断れなかったということなのでしょうか。普段、ちょっとした会話程度はしているのですが、女性のほうに嫌な気持ちをさせたくないので、それからは連絡や誘いなどしていません。やはり、アプローチするのはあきらめたほうが良いでしょうか。または、迷惑にならないアプローチはあるでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 女性から男性のサインは?

    女性から男性への脈ありのサインがあれば教えてください。 職場での後輩の女性についてで、脈ありなのかと思うのですが微妙な状態です。 脈ありかなと思った理由は、普段はとてもキレイな敬語で話しているのに、偶然二人になると甘えているような口調で話してきたり、悩んでいることなど仕事以外のプライベートなことも話してくれます。また、話しているときに髪を触る仕草も多いです。それと、意外にも今月の私の誕生日を憶えてくれていました。 でも、微妙なのは去年秋に一度ご飯にメールで誘ったのですが、返信がありませんでした。そのことについては触れてこないのです。今まで交際経験が少ないようなので、誘われ慣れしていないようなのですが。 職場で気になる男性がいる場合にどのようにアプローチするのか教えてください。あとは、誘われかたでうれしい方法なども教えてもらいたいです。

  • 女性のみなさん脈あり判定お願いします。

    女性のみなさん脈あり判定お願いします。 私は28歳♂で気になる女性(3つ下で元同じ職場)に野球観戦チケット1枚余ったから一緒に行きませんか?とメールで誘ったら、その日は仕事があっていけないって断られたけど、その後女性から、某有名アーティストのライブチケットが1枚余ってるんだけど一緒に行きませんか?という返事が来ました。 その余ったチケットは友達が用事でいけなくなったからだといいます。その後、OKの返事をしました。 その後、ライブの予習?がてらという理由をつけてカラオケいきましょうと誘ったら早速OKもらえました。たぶん2人きりでのカラオケになると思います。 これって脈ありなのでしょうか?ただ、2人に共通しているのが音楽好きというだけと言う事もあって単なる友達としての感覚なのでしょうか?女性の皆さん意見お願いします。

  • 23歳男 気になる女性

    先週の金曜日に合コンで知り合った1歳年上の女性24歳と金曜日以降毎日メールしています。1/6に合コンのメンバーでスノボに行きます 実際はお礼のメールをしたあと、終わるタイミングがなく、今日まで続いています。 内容は恋愛のことだったり、趣味だったりで、向こうからも質問してくれます。 ただ、自分は4月に広島に転勤してきたばかりということもあり、こっちの店も全く知らないし今度ゆっくり話ししたいから、オススメの場所があればご飯いきましょうと言ったら、『時間合う時にね!私店はあまり知らないよ!』との返事でした。 土日は普段なにしてるのか?と聞いて今返事がない状況です。 そこで、 1自分は気になるので続けたいですが、相手を考えるとメールを続けるのも申し訳ないです。終わらせるにはやはり自分から終わるしかないのでしょうか? 気を使い、相手にかける言葉があれば参考に教えてください。 2.これはもう単なる社交辞令で、まだ脈ありなしも何もないですよね? 以上2点お願いします。

  • 好きな年上の女性について

    今、自分には好きな女性がいます。 その女性は今年の1/10で27歳になり、自分は24歳の男です。 去年の夏から話すようになり(同じ会社で働いています)、今までに何回か二人きりでデートしました。 その後、彼女の誕生日にプレゼントを渡し、告白しました。 結果は、嬉しいしありがとうと言ってましたが、今は答えは出せないので考えさせてほしいとのことにより保留でした。 彼女はとても驚いており、僕が好意を持っているということを知らなかったみたいです。 彼女は自分で、そういうことにはかなり鈍感で、基本的に男性からの好意がわからないと言っています。 その女性はかなり人見知りですが、僕に対しては何でも話してくれますし、真面目な人です。 4時間ぐらい一緒にいても会話が途切れることなく、お互い話をしています。 しかし告白してから、彼女が少しだけよそよそしくなった気がします。 そこで質問ですが、返事を貰うまでの間、僕は今まで通りに接した方が良いでしょうか? それともこのまま、ご飯に行くなどしてアプローチを続けても良いものでしょうか? それと彼女の気持ちですが、これは少しでも可能性がありますでしょうか? それともお付き合いを断る理由を考えていると思いますか? もちろん僕は彼女の考えが固まるまで待ちたいと思います。 みなさんのご意見を教えて下さいませ。 ちなみに彼女は1年半ほど彼氏がいなく、そろそろ彼氏が欲しいと会社の同僚に言ってたらしいです。

  • 女性に質問です。職場に気になる女性がいます。

    女性に質問です。職場に気になる女性がいます。 職場に気になる女性がいます。以前も質問させてもらいましたが彼女と私の関係は私の方が先輩で彼女は年も社歴も4つ下になります。先日彼女のほうから誕生日が近いのでお祝いして欲しいと言われました。誕生日当日は仕事で疲れているとのことなので誕生日後になりましたが私の方からお祝いとして食事しようと誘いました。彼女の返事はOKでした。 食事の日程を現在調整中になりますが先輩・後輩の間柄で誕生日祝いを2人きりでやるものでしょうか。私は彼女のことを素直でいい子と思うのですが彼女が何を考えているのかいまいちわからない時があります。 アドバイスお願いします。

  • 機会があったらって…気が無いってこと?

    初めまして。 みなさんのご意見を伺いたくて投稿させていただきます。 私は三十代半ばになる女性です。 通っている病院のスタッフに一目ぼれしてしまいました。 彼は4,5才年下です。 ここの所頻繁に通院する必要があり、 顔を合わせる機会が多く、徐々にプライベートな話を するようになってきました。 例えばどこに住んでいるのだとか、結婚していないんだとか。 そして私が「良く○○公園に行くんですよ♪」と 話の流れで伝えると「僕も良く歩きに行くんですよ、その公園」と 返事が返ってきました。 単なる世間話だとは思うのですがお互い共通の 場所があることを知り、とってもうれしくて 「えーっ!会いたいなぁ。一緒にお散歩できるといいですね」 ってとっさに本音で答えてしまいました。 先生は「そうですね、歩いてると結構知ってる方にお会いするんですよ」って笑顔で。 次の日から先生がオフの日は、私も公園を散歩しつつ 会えないかなぁ、とキョロキョロ(笑) でも当然約束したわけでもなく時間もわからず 会えない日が続き…。 で、次の診察のとき思い切って「先生、あの公園最近歩いてますか?」 って聞いたら「あーっ、最近行けてないですねぇ。」と眉をしかめて 残念そうな顔で答えが。 「だから会えないんですねぇ。」と言うと 「あ、機会があったら是非!」と笑顔で。 私はそのとき「機会があったら」って言葉が 「わざわざ約束してまで会いたくない」という拒絶に 受け取れて、何だか急に恥ずかしくなってしまい、 「そうですね」と返事をしてそそくさと病室を出てきてしまいました。 機会があったらって社交辞令ですよね? もし脈があったら「じゃあ今度一緒に歩きますか?」という 反応があるはずですよね。 立場的にもあまりプライベートでかかわり 持ちたくないのでしょうか。 それとも私に興味がないだけなのか。 断られてもいいからアプローチして 一歩踏み出してみるべきか、 でも病院自体とても信頼が置けて気に入っているので 気まずくなって診て貰えなくなるのも辛いんです。 いい年して何だか久しぶりの本気の恋なんです。 ここしばらくアプローチされることが多く、 自分から好きになったのは何年かぶりで 正直戸惑いが大きくて。 「機会があったら」って私も良く使う 遠まわしに断る常套句なので 余計に落ち込んでしまいました。 みなさんだったらこの先どういう対応をとられますか? お聞かせ願えたらと思います。 よろしくおねがいします。

ハガキ印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 喪中ハガキを印刷したら縦半分しか印刷できない問題について、EPSON社製品の対応方法を教えてください。
  • ハガキ印刷で縦半分しか印刷できない問題について、EPSON社製品の解決策をお教えください。
  • EPSON社製品を使用して喪中ハガキを印刷する際に、縦半分しか印刷できない問題が発生しています。対処方法を教えてください。
回答を見る