• 締切済み

気になる女性に・・・・

近々自分の誕生日なんですけど、 気になっている女性に、誕生日を一緒に 過ごして欲しいって誘ってみました。 彼女の返事は「私でいいんですか?yt726(自分です)さんが、いいっておっしゃるんでしたら・・・・」 というものでした。 普段からそれとなくアプローチをしているんですけど、脈ありそうですか? 皆さんのご意見をお伺いしたいです。

みんなの回答

回答No.4

後悔には2種類ありますよね。 1: あのとき言っておけば良かったのに 2: あのとき言わなかったら良かったのに 脈があるかどうかよりも、あなたがどちらを 望むかですよ。 個人的には、1 の方がつらいかな。だって、 2って、最低でもチャレンジしたっていう 事ですから。 がんばって!

• LPN100
回答No.3

がんがんいってください、今がチャンスですよ 今いかないと、きっと後悔しますよ

回答No.2

こんばんわ☆ めちゃめちゃ脈ありですよ!!! 絶対大丈夫です! 告白しちゃってください♪(o^-')b

• starhappy
回答No.1

あると思いますよ!!私だったら好きでもない人の誕生日を2人では祝えません。。。 ちゃんと彼女をお誕生日デート誘ったのって素晴らしいと思います☆ あとは、そのお誕生日の日に「○○さん(彼女)の誕生日は僕が一緒に過ごせたらいいなぁ・・・」ってぽっそと言ってみたら彼女も気付いてくれるんじゃないでしょうか??とっても積極的でいいと思います☆ 脈ありあり!! これからも頑張って下さいね!!