• 締切済み

気になっている女性から

初めまして!早速皆さまにご質問させて頂きます。 バイト先の後輩で少し気になっている女性が居てまして、 先日その女性と何時間かシフトが一緒になる事があり、 色々と仕事を教えたり軽く雑談をしたりして彼女の方も笑顔で接してくれていたので 少しでも距離が近付くといいなと思い、思い切ってその日の帰宅後に お疲れ様ですといったショートメールを送ってみました所 (携帯番号は仕事の兼ね合いで交換していました。) 彼女からの返事で「お疲れ様です!今日は色々とありがとうございました! あと…、ショートメールは慣れないので、もしパケホならアド登録お願いします!(汗の絵文字)」 といった感じの内容でメールアドレスが送られてきたのですけど、 これは少し距離が近付いてるor脈あり?とかって期待をしてもイイものなのでしょうか…? 普通に仕事を教えてくれたバイト先の先輩だからとかっていう可能性もありそうで 何だか勝手な勘違いみたいな気もするのですけど、 こちらからはアドレスを聞いたりはしていなかったのと 彼女のパケホならという文面が少し気になっています…。 もし宜しければ皆さんのご意見ご感想をお聞かせ下さい!よろしくお願いします。 長文失礼致しました。

みんなの回答

回答No.1

これまでメール交換がなかったのならば 距離が近づいたのは間違いないです。 が、当然単なる先輩としてが今は濃厚でしょう。 ・バイト先で今日教えてもらった ・その人から「お疲れ様メール」が来た ・今後もバイト先で会うことが確定している 貴方が逆の立場で上記状況ならどうするでしょう。 無視や「メールしないで依頼」はまずないでしょう。 気になっているならば徐々に(ここ重要)距離をつめ 休みの日にでも遊びに誘ってみましょう。「忙しい」 回答じゃなかったら初めて脈ありです。グッドラック。