• ベストアンサー

リゾートバイトでPCや携帯の製造で個室完備 どこでやってる?

住込みのリゾートバイトでPCや携帯の製造で個室完備というところが以前入手したフリーバイト誌の裏に載ってたのですが、それを捨ててしまいました。 やってみようかと思うので、その情報を得るにはどうすればいいのかお教えください。 サイトがありましたらリンクを。 また、ホテルなどと違ってこういった製造系のリゾートバイトって以外ときついんでしょうか? 工場でのバイトが田舎に行っただけと考えていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi13
回答No.1

まあ、正直おすすめできませんね。 以前NHKで派遣で寮(1Rマンション)住み込みで製造業の工場で働く番組観ませんでしたか?観てたなら番組を思い出して止めておいたほうがいいですよ。 この手の求人はフリーペーパーで派手に求人を毎週出してますが、人が近寄らないから、いいことばかり書かれてます。引っ掛らないように。何か裏があると思ってください。(2ちぁんねるの派遣板一度見て見ては?) 下のリンクはNHKで放送してた偽装派遣業者のスレです。

参考URL:
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/haken/1120526378/l50
TechnoMaestro
質問者

お礼

ありがとうございます。 リゾバの体験があったのでどうしようかと思いまして。 地元で日雇いすることにしました。 大日本印刷でいいのがありました。 では。