• ベストアンサー

この発音&正確な訳を教えてください。

amukunの回答

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

Superoseはスーパーロースみたいです。 Web検索で出てきたもので、私はただの素人です。補足されてもこれ以上はわかりません。では、失礼しました。

参考URL:
http://www.jokoh.com/elp/sympo/sympo05/am05.htm
noname#3820
質問者

お礼

ありがとうございました。「スーパーロース」で検索かけてみたら、多数ヒットしました。