• 締切済み

夏休みに遊ぶところについて

こんにちわ。 今回は私の夏休みに遊びに行くところについて質問させてください。 8/20(土)21(日)に彼と二人で一泊旅行に行きます。 希望としましては以下の通りです。 彼がは東京都板橋区で一人暮らし。 私は埼玉県春日部市で自宅です。 お互い月曜から仕事なのでものすごい遠出は控えたいです。 共に普通免許は持っていますが、お互いの家が離れている&私の家にしか車が無い&カーナビがない(-_-;)ので、できれば電車での交通ができるところ。(レンタカーは可です) せっかく今年水着を買う予定なので水着が着られて遊べるところ。 泊まるところは遊ぶところから近いところで、あわよくば温泉とおいしいものが食べられる。(温泉でなくでも大きいお風呂に入れたらいいです。) 費用的にはあまり文句は言いません。バカ高くなければ大丈夫です。 かなりわがままな希望ですが、なにか皆様のオススメがありましたら教えてください!! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

千葉の房総半島の先端辺りの温泉宿や伊豆、伊東の温泉街がお勧めと思います。 それぞれ新宿、東京を基点に電車、列車で移動が可能な所と思います。 それぞれ海が有ります。 参考までに。

tamilin1717
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりそこらへんがいいですよね~。前にも伊豆熱海をレンタカーで走って楽しかった思い出があります(^^♪ 探してみます!